FC2ブログ
ますたんぐ
http://aojirumazui67.blog10.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
セックスフレンド・ちはる
2009-03-23 Mon 10:23
最初に出来たセックスフレンドの名前は「ちはる」
顔は俺のタイプじゃなかったけど、喋っててかなり楽しいヤツだ。

知り合ったきっかけはセックスフレンドが出来たって
言ってたツレの紹介。
紹介っていっても俺には彼女がいたし最初は友達として知り合ったんだ。
他の女の子とどうこうしようとか俺の頭には全くなかったし。

仲の良い友達同士って感じで何回か遊んでたけど
ちはるはすっげー面白い!
いっつもちはるが中心になって皆を笑わせてた。

俺はそんなちはるを友達として見ていたはずだったんだけど…
あるとき俺の部屋にちはるを入れることがあった。
借りたいDVDを選ぶために。
俺、DVD集めるの好きなんだよね。
で、二人で映画の話とかしてたら俺の手がたまたま
ちはるの胸に当たったんだよ。

慌てて「ごめん」って言っちゃってさ。
適当に胸くらい減るもんじゃないしいいだろ~くらい言えば良かったのかもしれない。
そこから何か空気が変わったっていうか…
意識し始めたっていうか…
俺はちはるにキスしてたんだよね。
別窓 | 出会い | top↑
| セックスフレンドを探すなら!セフレ無料出会い広場 |
copyright © 2006 セックスフレンドを探すなら!セフレ無料出会い広場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
