FC2ブログ
ますたんぐ
http://aojirumazui67.blog10.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
セックスフレンドれいこの話
2009-03-18 Wed 16:39
俺のセックスフレンドれいこがから聞いた話。

れいこの友達の彼氏がEDになったらしい。
EDとは男性機能が働かなくなる状態のことで
れいこの友達はれいこと同じでセックスが大好きな女の子だ。

彼氏も俺と同様、セックスを愛してやまない男らしく
EDと診断されたことがよほどショックだったらしい…
確かに…男だったら誰でもショックだろうよ。

俺だって、俺がもし…なんて考えただけで身が震える。
考えてもみろよ。
男である以上その気持ちよさは小学生・中学生のころから
分かってるんだぜ!

れいこの友達はその彼氏と別れるに別れられず
今はセックスフレンドを探そうとしているらしい。

そうだよな、そこで別れたら完全にセックスだけの関係で付き合ってた
ってことになるもんな。
でも男と女なんだからセックスも重要だぜ。
別窓 | 出会い | top↑
| セックスフレンドを探すなら!セフレ無料出会い広場 |
copyright © 2006 セックスフレンドを探すなら!セフレ無料出会い広場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
