FC2ブログ
ますたんぐ
http://aojirumazui67.blog10.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
セックスフレンド・ゆきな
2009-04-08 Wed 10:50
約束の時間から10分経過…
ゆきなにメールしてみる…返信なし
あぁ…すっぽかされた…

そう思ったがとりあえず30分まで待ってみよう
俺はいい意味でポジティブだ
それから5分くらい経ったときだったかな~?

メールの着信音
ゆきなからだった
「ごめんなさい電車が遅れて…もう帰っちゃったかな?
怒ってる?もうすぐ着くので待っててくれてるのを祈ってダッシュします

怒ってない怒ってない待ってる待ってる
だって俺たちこれからセックスフレンドになるんだもん
セックスするためには待つのなんて全然平気

これは心の声。
実際に返信したのは「大丈夫、待ってるから」
俺のセックスフレンド早く来い
別窓 | 出会い | top↑
| セックスフレンドを探すなら!セフレ無料出会い広場 |
copyright © 2006 セックスフレンドを探すなら!セフレ無料出会い広場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
